スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

スーパームーンと紫陽花

Posted on 06月 20, 2013 in: エクセレントパーティークラブ,婚活パーティー情報 — スタッフ @ 3:41 PM

こんにちは!エクセレントパーティークラブ担当中田です(*^^*)
今朝のニュースでやっていましたが、来る6月23日は今年一番月が大きく見えるという、
スーパームーンの日だそうです!
時々満月が異様に大きく見えるな~という日があったりしますが、
23日は”今年一番の”大きさになるというのですから、ちょっと気になりますね☆
去年の5月の金環日食も記憶に新しいですが、
こういったロマンチックな天体ショーはひとりではなく、素敵な方と観賞したいもの。
相手がいない。。。なんて悲しいことは言わないでください!
まだ間に合います!!土曜日はエクセレントパーティーの開催があります♪
きっと沢山の出会いがあるはず。婚活での出会いは一期一会諦めないで今年1番のBIGな天体ショーを、理想のお相手と観賞してくださいね♪
また月や星をモチーフとしたアクセサリーは女性に根強い人気があります。
スーパームーンにちなんでさらっとプレゼントで渡してみるのもカッコイイですね(^^)☆
私はいつもつけているピアスがついに壊れてしまって、少しへこんでいます。
愛着があって大切にしているもの程壊れてしまった時のショックが大きいですね~。
私も新しいピアスをプレゼントしてもらいたい(^^♪笑

さて、先日は全国的に大荒れのお天気となってしまいましたが、家の近くで紫陽花を見つけました♪
まだまだ3分咲き位ですが、紫陽花の微妙に違う色合いの花びらが綺麗で思わず写真を撮ってしまいました★
自然が身近にあると、日本の美しい四季が身近に感じられることができて、心が洗われる気がします。
紫陽花が満開になったらまた写真に撮ろうと思います!

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,婚活パーティー情報

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.