スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

facebook・・・・イイネ!

Posted on 04月 19, 2013 in: エクセレントパーティークラブ,婚活マニュアル — スタッフ @ 3:53 PM

こんにちは☆エクセレントパーティークラブ担当中田です(^O^)
先日とある渋谷のカフェに行ってきました☆
渋谷駅の傍にあるカフェなんですが、私の友人の絵が飾られているので見に行ってきました☆

自分の作品がお店に飾られているって凄いことですよね!
カフェの店長さんと友人は全く見ず知らずだったそうなんですが、
FBつながりで作品の展示が実現したというのだから驚きです!
エクセレントパーティ―クラブも公式FBページがあります☆
私中田が毎週日々の出来事やおススメ情報などを更新しているのですが
是非一度覗きに来てみて下さいね☆
「イイネ!」も励みになりますのでお待ちしております!(^O^)

もうすぐGWですね☆
GW前に素敵な人をGETしたいところ・・・
「カップルになったらどこへ行きたい」
「カップルになったら何をしたい」
「カップルになったら・・・」
と、明確にビジョンを持って婚活に励んでみて下さい♪
せっかく時間とお金を使ってお越しいただくのですから
私たちスタッフもご満足してお帰りいただきたく思います(^^)v

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,婚活マニュアル

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.