スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

☆cheeeeeeese cafe☆

Posted on 04月 05, 2013 in: エクセレントパーティークラブ,婚活パーティー情報 — admin @ 3:42 PM

こんにちは☆エクセレントパーティ―クラブ担当中田です(^^)v

先日美味しいチーズが食べられると話題の横浜にあるレストランへ行って来ました!
チーズフォンデュが有名なお店で、
他にも大きな釜で焼き上げるモチモチのピザや生パスタ、デザートまで堪能して来ました(@^^)/
大きな丸いチーズの中がハロウィンのかぼちゃみたいにくり抜いてあって、
その中で熱々のリゾットを入れて、チーズを削り取りながらとろとろの出来たてを食べられるんです。
チーズ好きには堪りません。幸せな瞬間~~~!!!!

チーズフォンデュは口コミ通り、はふはふしながら美味しく頂いたのですが、
私が一番感動したのがサラダ☆!!
おすすめは定番のシーザーサラダなのですが、目の前で大きなチーズの塊をスライスしてくれて
「ストップ!!」をかける迄スライスして、てんこ盛りにしてくれるんです!!!!贅沢★
サラダの上にいっぱいのチーズが乗って、何とも幸せな気分に浸りながらペロッと食べてしまいました♪

かなりボリューム満点でしたが沢山のチーズ料理を楽しめて大満足。
横浜のお近くのチーズ好きの方は一度チェックしてみてくださいね♪

横浜マリアージュ会場から歩いて数分の距離ですので、
パーティーでカップルになった方とお食事なんて如何でしょうか?

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,婚活パーティー情報

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.