スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

出張先のパーティー

Posted on 10月 30, 2011 in: お見合いパーティー,婚活パーティー情報 — スタッフ @ 2:49 PM

昨日のパーティーにご参加頂き本当にありがとうございました。本当に楽しそうで、お見合いパーティー中は終始会話が大盛り上がりで多くの良き出会いが生まれたと思います!!

お客様の中で、今日は出張で初めて銀座に参加したという方ですが、通常は福岡で参加しているが出張の際にも出逢いがあれば・・・と思い大阪や名古屋のパーティーにも参加しているとのことです。

婚活頑張ってらっしゃる様子が非常に印象的でした!
これからイベントの多い冬へと季節が移っていきますが、皆様カップルになられてのデートはどちらに行ってみたいでしょうか?
是非異性の方とお話してみて下さい。今年こそは素敵な方とクリスマスデートやイルミネーション観に行ったりしましょう♪
エクセレントパーティークラブではハイクラスな方とのカップリングパーティーをご用意をしております。
皆様のご参加をお待ちしております☆

カテゴリー:お見合いパーティー,婚活パーティー情報

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.