スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

横浜スペシャルパーティー レストランBianca

Posted on 10月 08, 2011 in: エクセレントパーティークラブ,婚活パーティー情報 — スタッフ @ 11:54 AM

10/16(日)14:00~Special party 【男性ハイクラス編】

桜木町レストラン「Bianca」にてパーティーを開催致します。今日はこちらのレストランのご紹介をさせていただきたいと思います。

パーティーでカップルになられた方はもちろんのこと、ぜひこちらのレストランへパーティー後にはお食事をしに行かれてはいかがでしょうか?エクセレントパーティークラブBiancaのパーティーでぜひ素敵なお相手を見つけにいらしてくださいね。

桜木町界隈を抜け、マンションの1階の
奥まった扉を開けると
そこには優しくて華やかなパールホワイトの空間。
「日常の中の非日常」へのご招待です。

ハイバックの白いレザーのソファーが
あなたを包み込むように迎えます。
日常のご自分をちょっとだけドレスアップしてあげて、
肩肘張らない半歩先の非日常へ

Biancaのパールホワイトの空間で気持ちを華やかにリラックスしにいらしてください。

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,婚活パーティー情報

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.