スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

2021年素敵な大人の出会い★

Posted on 11月 05, 2021 in: エクセレントパーティークラブ,スタッフブログ — admin @ 9:00 AM

みなさま、こんにちは!
エクセレントパーティークラブ担当の小澤です。

日に日に寒くなってきましたね。来月はいよいよクリスマス月間です!
婚活中のみなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今回は・・・現在、セレブ婚をして幸せになろうとしている目標のある
婚活中の独身女性のみなさまに、とっておきの情報をお知らせいたします♪

それは、エクシオとコラボレイトしている
『エクセレントパーティークラブコのラボレーションパーティー』です(^^♪

エクセレントパーティークラブの男性参加者の方々は、
年収が700万円以上の医師・弁護士・会社経営者・会社役員・国家公務員・
外資系企業・上場企業勤務などなど、経済的にとても安定した方々に多く
お集まりをいただいております!

女性の皆さまにはお洒落をしてご参加いただく、
華やかでフォーマルな婚活パーティーになっておりますので、
普段お洒落をしたいと思っている女性にとってはピッタリ企画でございます。

男性の皆さまにもドレスコードを設けておりますので、
他の企画とは全く違ったイメージの素敵な「大人婚活・恋活パーティー」を
是非、お楽しみくださいませ☆彡

今年も残り2ヶ月をきりました(^-^;
婚活中の男女の皆さま、エクシオで特別な出会いをみつけませんか♪♪
ご参加お待ちしております。

DSC_0060(1)

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,スタッフブログ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.