スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

涙にアディオス

Posted on 07月 14, 2017 in: 婚活マニュアル,日常 — admin @ 8:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野です。
この度わたしの友人の友人の20代後半既婚女性が、3年弱勤めた会社を退職することになりました。
「上司との方向性の違い」が理由だそうです。お客様から「バンドの解散かっ」と突っ込まれていました。
暫くは専業主婦として旦那さんを支えるのだ!!
……と、彼女が意気込んだのも束の間。
子どものいない夫婦とはいえ、養ってもらえるだけの余裕がなど無い。
そんな現実を思い出したのでした。
むしろ、次の仕事が見つかるまで、アルバイトでも何でもして喰いつがねばならないと。
彼女は痛感したといいます。こんなこと、考えるべきではないかもしれないけれど……

ハイステータス男性と結婚して、セレブ生活だったらどんなに助かったことだろうと。
「結婚生活でお金は二の次だと思っていたけれど、こうしていざってときに先立つものがないのは、やっぱり苦しい」
だから、わたしもハイステータス男性の集まる婚活パーティーに参加し…
…と言いかけてきたところで、そこは必死に阻止いたしました。
有事の際に頼れるかそうでないか。それだけで、結婚生活を送る上で心の余裕が段違いだという実例を目の当たりにし、
『婚活で理想の出会いを果たしていただくこと』の大切さを、わたしもまざまざと実感いたしました。

貧困は不便である、しかし不幸ではない。
だが、どうせならセレブに越したことがない。

いま考えついた名言で、今回をのブログを〆たいと思います。
0714ec

カテゴリー:婚活マニュアル,日常

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.