スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

男ウケヘア♪

Posted on 08月 05, 2016 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 7:48 PM

みなさんこんにちは!
エクセレントパーティークラブ担当の岩楯です。

今週も暑かったですね!
突然のゲリラ豪雨や、雷雨もありましたね(>_<)
出かける前に、しっかりと巻き髪でセットをしても
雨を前にしては、気づいたら巻きが落ちて、
髪の毛が広がってしまう…何てこともありますよね(>_<)
パーティー参加の日にゲリラ豪雨なんて
あった日には…パーティーの参加も
嫌になってしまいますよね_| ̄|○

ところで女性のみなさん、
夏に男性から人気の髪型が何か知っていますか?
女性的には、「楽だから」と、いう理由で
している方も多いかと思います、あれです。
そう、ポニーテールです。
爽やかにまとめられていて涼しげで、
男性から好印象だそうです。
普段あまり見られないうなじにも、
キュンとするそうです(^^)

おくれ毛を少しルーズに残し、
さらに、軽く巻くだけでオシャレ度は格段に上がります。
ロングの人は、束ねた後に
ゴムの部分を隠すように巻いてピンで留めたり、
逆りんぱアレンジで、
華やかさを出すのもいいですね♪

派手な感じではなく、落ち着いた感じで
ポニーテールをしたい方は
くるりんぱアレンジでボリュームを
抑えるのがオススメです☆

湿気での広がりもくるりんぱアレンジで
もともとボリュームを抑えておけば、
心配は少ないですね(^o^)/

ポニーテールで、結んでいれば
多少の広がりなんて気にせずパーティーに
参加することができますし、
男ウケも狙えて一石二鳥です!

ぜひ、今週末は、ポニーテールで
パーティーに参加してみてはいかがでしょうか。

みなさんのご参加をお待ちしております!
IMG_3579

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.