スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

流星群

Posted on 07月 29, 2016 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 12:33 PM

みなさんこんにちは!
エクセレントパーティークラブ担当の岩楯です。

さてさて、昨日はみずがめ座デルタ南流星群の観測がピークで
あったこと、ご存知でしたでしょうか。
昨日、ふと空を見上げた時に
星がたくさん出ているなと、感じていたところ、
調べてみたら、みずがめ座デルタ南流星群が出現するということでした。

昨日の東京の空は、雲も少なく星がよく見えましたね♪
30分ほど星空を見ていましたが、流れ星を観測することは
私は、できませんでしたが、観測できた方はいらっしゃいますでしょうか?
観測できた方、近いうちに素敵な出会い待っているのではないでしょうか(^^)

観測できなかった方も多いと思います。
やはり東京で観測するのはやはり難しいですよね。
それに、現実問題、蚊に刺されなども心配すると、
長い時間、外で観測するのは厳しい部分がありますよね。
暑いのも苦手・・・。と、なると
星を観たくても難しいですよね。

そんな方、プラネタリウムデートはいかがでしょうか。
初めてのデートでしたら、通常の席が良いかと思いますが、
何度目かのデートで、距離を縮めたい!
と、思っていたら、勇気を出して、
カップルシートを選んでみるのも良いですね♪

ぜひ、流星群の話から、プラネタリウムのお話で盛り上がり、
デートのお約束などしてみてください♪

まずは、パーティーのご参加お待ちしております。
IMG_9767

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.