スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

つけまつけぬ

Posted on 06月 24, 2016 in: 婚活マニュアル — admin @ 11:10 PM

こんばんは。
いわゆる「男ウケの悪い」ファッションというと、どういったものを思い浮かべますか?
代表的なのは、派手なネイルだったり度を越えた巻き髪だったり。女性からすると「お洒落がんばっていて偉いな~」と感じるようなものも、男性にとっては「不自然で落ち着かない。結婚相手にはちょっとな…」と思えるといいます。
特にネイル。可愛いストーンを散りばめるのは女性にとって自分への至高のご褒美…☆ という方も多いと思いますが、私は前に「おにぎりを握ったり、ハンバーグをこねたりしたときにぼろんと取れて、混入したらどうするの」と肝を冷やす男性の意見を聞いたことがあります……あんなにガッチガチに固めたストーン、取れるわけないのに。
普段、自分で楽しむだけのお洒落であれば、自分で可愛いと思う格好をなさってください。ところが婚活の場では、とにもかくにも男ウケが命です。奇抜なお洋服と個性的なメイクを貫く女性がパーティーで一向に振るわないお姿を、私はもう何度も目にしてきました。
一体どういう装いをすれば良いのかという方に朗報です。婚活のプロが誇る「男ウケ抜群」スタイルを伝授させていただきます!
早速こちら→おススメのヘア&ファッションスタイル(女性向け)からご覧くださいませ☆
いかがでしたか?婚活パーティーでは「あざとい」くらいがちょうど良いのです。女神の微笑む小悪魔を目指されてくださいませ。
0624ec

カテゴリー:婚活マニュアル

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.