ワッフル|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ワッフル|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ワッフル

2015年08月17日(月)/スタッフブログ,パンケーキ・料理

みなさまALOHA〜♪

暑いと言うより湿気が凄い日々が続いてますね。

カラッとしていたら体調も管理しやすいですが

こう湿度が高いと身体にも色々な変化が起こりますね。

熱中症にも湿度で大きな差があるといいます。

カラッと気持ちがいい天気はハワイですよね〜!

暑いけど肌はサラサラした感じは他に、なかなか

ありませんね。表参道のカフェ・カイラでは

皆様の、ご来店を心よりお待ちしております♪

ワッフルはハワイの本店でも、とても人気がありますよ。

ワッフルはおふくろの味といった所でしょうか?

ワッフルから溢れるほどの水々しいフルーツと

美味しいと、お客様からお声をいただく

ホイップクリームもたっぷり付いています。

暑くて湿気もありますがカフェ・カイラでは

新鮮なフルーツと共に美味しいてハワイを感じて

いただけるメニューを揃えて、お待ちしております。

渋谷区・表参道、パンケーキのお店の

カフェ・カイラでお待ちしております♪