カイラのムードメーカー!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラのムードメーカー!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

カイラのムードメーカー!!

2021年01月3日(日)/スタッフブログ

皆さま Aloha〜♪

渋谷にあるハワイアンレストラン【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】です(*^^*)

カイラでは、基本的にキッチン社員とホール社員と別れて勤務をしています!
多くの社員が在籍しており、日々切磋琢磨しながら勤務をしています(^o^)
本日はキッチンのムードメーカー、カーシーこと、鹿島さんを紹介したいと思います!!

ちょっとおじさんですが、ユニークな発想をしてくれる、文字通りのムードメーカー(*^^*)
どんなに忙しくても、鹿島さんがいるといつもキッチンは楽しそうです♪
調子に乗り過ぎる時があるのがたまに傷ですが(*_*)

今はコロナ渦で大変な時期です。
カイラでは一緒に働きたい方を募集しています!!
是非、鹿島さんと一緒に働きましょう!!
ご興味がある方は、是非お問い合わせ下さい\(^o^)/

カイラ渋谷店 沼倉