レインボー♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

レインボー♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

レインボー♪

2015年07月20日(月)/パンケーキ・料理

みなさまALOHA〜♪

梅雨が明け猛烈な暑さが戻ってきました。

せみも鳴き出し本格的な夏の始まりでしょうか?

梅雨の雨は嫌だったけど、あの涼しい感じが

懐かしくなってしまいます。人は贅沢ですね。

無い物ねだりは人の得意分野ですね♪

7月はカフェ・カイラにとってとても大切な月です。

新メニューが今月より、いよいよスタートしました。

新ドリンクやひんやり冷たいデザートも好評を

いただいております。まだ試していない方…

一部しかまだ試してない方…みなさんをお待ちしております。

表参道にあるカフェ・カイラには美味しいパンケーキと

沢山の笑顔が溢れています!ぜひ確かめに来て下さい。

週末の表参道、近くの青山ではキレイな虹が見えました。

なにか、良いことありそう!!!この辺りで

こんなに大きな虹が見られるのは珍しいです。

みなさまにも良い事がたくさん起りますように♪