|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

2014年10月27日(月)/パンケーキ・料理

皆様ALOHA

今日から1週間スタートですね。又頑張りましょう。

さて最近ハワイに行って思ったことですが、ヘルシー志向ですよね。

毎朝ジョギング・ヨガ等の運動もそうですが、食事がさっぱり食べれるものが多いように感じます。

又売れてるお店はジュースや生クリーム(一見甘そうに思いますが)後味がすっきりしているのが特徴です。

ハワイで食べたバター餅(ロコに人気)ですが、こちらも驚くほど甘くなかったです。

当店でもハワイで人気のアサイーボウルはもちろん、グラノーラ・パフェ

フルーツがたくさんのったハワイアンブレックファーストなど健康的で美味しく

そして飽きのこないメニューをたくさん取り揃えております。

是非こちらも試してみて下さいね♪