しっとり美味しいパンケーキ♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

しっとり美味しいパンケーキ♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

しっとり美味しいパンケーキ♪

2012年08月24日(金)/パンケーキ・料理

皆様ALOHA★

先日友人がカフェカイラに食事しに来てくれましたshine

7月に一度来てくれたらしいのですが、行列のため断念したそうで2度目のチャレンジでした!

記念に写真を撮ったものを友人から許可を頂き載せさせていただいております↓

料理が待ちきれない感じが伝わってきますね♪

友人はパンケーキと↓のベーグルサンドなどを注文してくださり美味しそうに撮ってくれました。

卵がとろ〜んとしてとても美味しそうですねcatfaceheart01

友人からはどれも美味しいけどパンケーキ自体がとても美味しい!とコメントを頂きました。

パンjケーキはどこで食べても大体粉っぽくて口の中の水分がなくなる感じなのに、カフェカイラのパンケーキはどうしてこんなにしっとりしているの?

と質問を受けました。

以前にもこの話題に触れましたが、本当にカフェカイラのパンケーキはしっとりしていてほんのり甘くておいしいんです!

普通パンケーキってメイプルシロップを掛けて食べますよね。

カフェカイラのパンケーキはお好みでメイプル・ホイップを掛けて頂くことが出来ますので是非!是非一口目はパンケーキだけを何もかけずに召し上がって頂きたいです。

それくらいパンケーキに自信があります!

美味しさの秘密はLOVEと●○ですので是非カイラにお越し頂き●○が何か想像しながら召し上がってくださいネ!