ハワイコナコヒーのご紹介|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ハワイコナコヒーのご紹介|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ハワイコナコヒーのご紹介

2012年07月20日(金)/パンケーキ・料理

皆様ALOHAdash

今日の東京はすごしやすい気温ですね!

今日はカフェカイラでも提供させて頂いているハワイコナコーヒーのご紹介をさせて頂きます★

cafeハワイコナコーヒーとは…?

ハワイ島コナ地区のみで栽培されるコーヒーの名称です。
ホワイトハウス御用達のコーヒーで高い品質から高級

cafeコナコーヒーのグレード

コナコーヒーは希少なため、コナコーヒーが10%以上ブレンドされていればコナブレンドとして販売することができます。
さらにコーヒー豆の品質でグレードが分かれています。

crown1. エクストラ・ファンシーcrown
2. ファンシー
3. ナンバー1(No.1)
4. セレクト
5. プライム

カフェカイラではエクストラ・ファンシーの100%コナコーヒーを使用しております。
日本ではなかなか飲む機会の少ないコナコーヒーのさらに最高級グレードの豆を使用しているので
カフェカイラへご来店頂いた際はパンケーキや料理のお供にお召し上がりくださいnotes

味はまろやかな風味と香りが芳醇で香りでもお楽しみいただけます。

コナコーヒーのことばかり書いてしまいましたが、エスプレッソもオススメですshine
深い味わいで甘ーいパンケーキとの相性も抜群です。