ショルダーベーコンのメニュー|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ショルダーベーコンのメニュー|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ショルダーベーコンのメニュー

2013年04月10日(水)/パンケーキ・料理

皆様ALOHA!
先日大きいショルダーベーコンを写真で紹介させて頂きましたが
今回キッチンで大きいボンレスハムを発見したので、またまた紹介させて頂きます。


ドーン!
とても大きいハムのブロックですよね。
こうしてならんでいるとなんだかサイコロに見えてきませんか?
いくらサイコロに見えても食べ物なのでふってはいけませんよ〜coldsweats02

ちなみにこのボンレスハムは以下6種類のメニューに使われています★
ミート&チーズオムレツ フリタータ ハワイアン・スクランブルエッグ
ケサディーヤ ブレックファスト・ラップ ベーグル・サンドウィッチ

詳しくは…サイトのメニュー紹介へどうぞ!

●オムレツ

http://www.cafe-kaila.com/menu/omelet.html

●スクランブルエッグ

http://www.cafe-kaila.com/menu/egg.html

●スペシャリティー

http://www.cafe-kaila.com/menu/speciality.html

上記メニューはお客様が好きな肉類を選ぶ事が出来るカスタムメニューになっております。
他の肉類ももちろん美味しいですよ!きっとどれにするか皆さん迷ってしまう事になるかと思いますが…
スタッフ一人一人お勧めメニューがありますので、迷った時はスタッフにお声掛けくださいねshine