食の安全|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

食の安全|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

食の安全

2013年03月26日(火)/パンケーキ・料理

皆様ALOHA!

先日カフェカイラがテナントで入店させて頂いているGYRE内で”farmer’s market(ファーマーズマーケット)”という催しがありました。

このファーマーズマーケットすごく素敵なコンセプトの元に開催されている催しで定期的に行っているようです。

コンセプトを読ませて頂き感じたことは

自分で食べる食材を自分の目で生産者との対話をして購入するという食の健康・安心が大切にされているという事でした。

生産者の顔が分かり、対話する事でこんな人が大切に食材を作っているんだと分かり食の安心につながりますよね!

すごく素敵なマーケットだと感じました。

カフェカイラでもオーナーカイラは食材にもこだわりをもっています。

大切な人達がバランスよく食事をとれるよう考えて作ったメニューに新鮮な食材で、食の健康を意識しています。

そんなこだわりは日本のカフェカイラでも大切にされています。

カフェカイラの小さな主役のサラダも新鮮な野菜を使用していますので大変美味しいとお客様から好評です。

ただただ普通の新鮮な野菜ですが、新鮮だからこそ素材の味が美味しいのだと思います。