カイラのヘルシーサンドウィッチ!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラのヘルシーサンドウィッチ!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

カイラのヘルシーサンドウィッチ!

2012年07月12日(木)/パンケーキ・料理

皆様ALOHA!

ハワイに行きたい!けど気軽に行けない、そんな時はハワイの写真を見て思い出を思い返す私ですcoldsweats01

日差しが強いけど湿度がなく爽やかな風が吹くので過ごしやすいですよね!

なかなかハワイに行く機会がないときはカフェカイラでハワイな気分を味わいましょう!

カイラのメニューは全てハワイからレシピをそのまま持ってきてます。

シェフは本店ハワイで修業もしたんですよ♪

そんなメニューの中から今日は3つ紹介します★

cloverブレックファスト・BLT

こだわりトーストに、エッグパティ、かりかりのベーコン、サニーレタス、サラダホウレンソウ、トマトをサンド

ハワイ風の味になってます。

cloverベーグル・サンドウィッチ

トーストしたベーグルに、お肉、チーズ入りエッグパティ、サニーレタス、サラダホウレンソウ、トマトをサンドしました。

とてもヘルシーなサンドウィッチです。

肉類はボンレスハム/ベーコン/スパム/イタリアンソーセージ(+50円)

チーズはチェダー/モッツァレラ/グリュイエール

から選べるので自分好みのベーグルサンドウィッチにしてくださいね!

cloverクロワッサン・サンドウィッチ

こんがりサクサクのクロワッサンに、ハムとチーズ、エッグパティ、サニーレタス、サラダホウレンソウ、トマトをサンドしました。

後味スッキリで、女性でも食べきれるボリュームです。

チーズはチェダー/モッツァレラ/グリュイエールから選べます。

エッグパティがふわふわ、クロワッサンはサクサク食感も楽しめます!

この中だと私のお勧めはベーグルサンドウィッチですheart01

自分の好きなものセレクトできるのがいいですよね!いろいろな組み合わせを楽しんでくださいね!