ずっと変わらないこの味☆|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ずっと変わらないこの味☆|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ずっと変わらないこの味☆

2020年12月27日(日)/スタッフブログ

みなさま ALOHA〜♪♪

 

ハワイのカイラ本店の味を日本で初めてお伝えしてから8年以上の長い期間…

 

カイラ渋谷店では、ずっと変わらずにあるメニューがいくつかございます。

 

パンケーキはもちろんのこと、こちらのミートケサディーヤはずっと変わらずにあるんです。

 

 

実はスタッフがかなりお気に入りのメニューなんですよ(≧∀≦)

 

 

中身はスパムとベーコンとチーズが入ったスクランブルエッグがたっぷり。こちらをトルティーヤで挟んでます!

 

付属のサルサソースにつけてお召し上がりくださいね♪

 

ハワイの本店でもずっと変わらない人気メニューですから、ぜひ一度試してみてください☆

 

☆Higu☆