みんな大好きな一品を♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

みんな大好きな一品を♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

みんな大好きな一品を♪

2020年10月23日(金)/スタッフブログ

皆さまALOHA〜♪

カイラカフェ&テラスダイニング渋谷店の小林です!

今日は雨も降っていて肌寒いですね(´Д` )

最近はホットドリンクが人気の当店ですが、先日のブログでカフェラテのご紹介をしたばかりなので、本日はこちらのご紹介です!

 

 

 

 

 

 

〔モチコチキン&フレンチフライ〕です(´∀`*)

飲み物と一緒になんか少しだけ食べたいな〜と感じる時ありますよね?

そんな時におすすめです(^^)

カリッと上げたモチコチキンと、ちょうど良い塩加減のフレンチフライを食べながら一休みも良いですね♪

ガッツリ食べたい時はこれをサイドメニューにしてもう一品もありですね!

では、皆様引き続き体調を崩されないようにお過ごしくださいね(´∀`*)

本日もスタッフ一同、明るく元気に皆様のご来店をお待ちしております!

MAHALO ~♪