魅惑のコラボレーションを堪能してみませんか?|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

魅惑のコラボレーションを堪能してみませんか?|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

魅惑のコラボレーションを堪能してみませんか?

2020年10月1日(木)/スタッフブログ

皆さまALOHA〜♪

ハワイアン料理が楽しめる【カフェ・カイラ渋谷店】です!

本日のブログを担当させて頂くのは小林です(^^)/

看板メニューのパンケーキ以外にも沢山あるお食事メニューの中から、本日はこちらの《厚切りベーコンエッグベネディクト》をご紹介致します??

このプルプルのポーチドエッグと厚切りベーコン、とっても魅力的なコンビネーションですよね!

ボリュームたっぷりのこのお料理、ニューヨークで朝食としてあるシェフが考案したとされています!

そこからブームとなり、海を渡って日本にやってきたそうですよ(^^)

一度食べれば虜になること間違いなしの当店のベネディクト、毎日17時までご提供させて頂いております!!

是非ご賞味下さい♪

本日もスタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております(^^)

MAHALO〜♪