入口からハワイのおもてなし!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

入口からハワイのおもてなし!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

入口からハワイのおもてなし!

2020年09月12日(土)/スタッフブログ

 

皆様、ALOHA〜(⌒▽⌒)

カイラカフェ&テラスダイニング渋谷店、本日もブログ担当のちむですヾ(´∇`)ノ

 

早いものでもう9月の中旬にさしかかりました!今年も後3ヶ月。やり残す事が無いように、一日一日を大切に過ごそうと思います!

 

さて、本日のご紹介はコチラ!

店舗の入口の景色です!

オシャレでしょ?

そして、大きく綺麗な白色文字で、ALOHA!

ご来店の際、私達も感謝の気持ちを込めてお伝えしておりますが見ても感じて頂けると思います!

 

お料理もさることながら、店舗内も色々な箇所にこだわりがありますので是非一度、足を運んで実際に見て感じてくださいませ!

 

それではスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!

MAHALO〜( ´ ▽ ` )ノ