ビアのソフトドリンクも、オシャレです!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ビアのソフトドリンクも、オシャレです!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ビアのソフトドリンクも、オシャレです!

2020年08月22日(土)/スタッフブログ

 

皆様、ALOHA〜(⌒▽⌒)

カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店です!

連日、猛暑が記録されておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?私は、暑い夏が好きなので感染症対策をした上で散歩やランニングなどして暑さを楽しんでおります!

ですが、熱中症などには皆様もお気をつけください!

本日ビアガーデンよりご紹介致しますのはこちら!

ピンクレモネードです!

ビアガーデンと言えば、やっぱりお酒が一番!なんですが、お酒とお酒の間にちょっと休憩がてら、アルコールそこまで好きじゃないんよな…と思われている方も是非、ソフトドリンクをご注文頂いてもいいかもしれません!

当店では、ソフトドリンクでもオシャレに見えちゃうグラスを使用しておりますので見映えもバッチリです!

 

それでは本日も、皆様のご来店をお待ちしております!

MAHALO〜( ´ ▽ ` )ノ