梅雨明けの暑さには、やっぱりアレが食べたい。|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

梅雨明けの暑さには、やっぱりアレが食べたい。|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

梅雨明けの暑さには、やっぱりアレが食べたい。

2020年08月1日(土)/スタッフブログ

皆様、ALOHA〜(⌒▽⌒)

梅雨が明けて、やっと夏が来たってくらいに気温も上がりましたね!

本日のカイラ渋谷店内も、沢山のお客様にお越し頂き、暑さに負けないくらいにスタッフ一同もテンション高く、皆様をお待ちしております!

ですが、ここまで暑いと冷たい物が欲しい。

誰もがそう思ってしまうことでしょう…。

そこで本日ご紹介致しますのは、チョコ&バナナパンケーキです!

分かりますでしょうか?

パンケーキの上に、チョコアイスがあるじゃないですか!

パンケーキも食べれる上に、冷たーいアイスも同時に楽しめるなんて最高です!

是非一度、ご賞味くださいませ!

 

それではスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!MAHALO〜( ´ ▽ ` )ノ