ドリンクもハワイアンサイズ!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ドリンクもハワイアンサイズ!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ドリンクもハワイアンサイズ!

2020年07月26日(日)/スタッフブログ

みなさま ALOHA~♪♪

 

暑くて蒸し蒸しして、マスクもあって辛い季節ですね・・・(>_<)

 

熱中症になりやすいこの時期は水分補給をしっかりとしてくださいね!

 

ちょっと歩けばすぐ喉が渇くので、ドリンクのサイズは大きいほうが嬉しいですよね。

 

カイラのドリンクは、乾いた喉をたっぷり潤すハワイアンサイズなんです!!

 

 

こちらアイスのカフェラテですが・・この大きさ、写真で伝わりますでしょうか!?

 

だいたいのお客様に大きくて嬉しい♪と言われる大容量★

 

ふつうのカフェで飲んだらLサイズ以上あると思います\(^o^)/

 

ぜひハワイの雰囲気溢れる店内で、涼んでいってくださいね♪