クリームチーズの美味しさ♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

クリームチーズの美味しさ♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

クリームチーズの美味しさ♪

2020年07月17日(金)/スタッフブログ

皆さまALOHA〜♪

 

渋谷で美味しいハワイアン料理が楽しめる【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】です!

 

本日は雨の影響か気温が上がらず肌寒い一日でしたね。

 

私も朝起きた時は寒さで布団に包まって寝ていました( ̄∀ ̄)

 

コロナウイルス感染予防として手洗いやうがい、マスク着用などされているかと思いますが、日々の意識が大切なので忘れないようにしましょうね!

 

さて、そんな今日ご紹介したいメニューは私がカイラのパンケーキで一番好きなトッピングがされているリンゴとクリームチーズのパンケーキです!

 

甘いパンケーキと塩っぱいクリームチーズの相性は抜群で、バナナの食感とリンゴのカラメリゼが味に変化をもたらしぺろっと一皿食べてしまいます。

 

私はさらにハチミツをトッピングしてメープルシロップでは味わえないハチミツ独特の香りと甘さをプラスするのがお気に入りです!

 

是非皆さまも私のお気に入りパンケーキを食べてみて下さいね!

 

それでは渋谷で美味しいハワイアン料理が楽しめる【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】で皆さまのご来店をお待ちしています!