カイラコンボ!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラコンボ!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

カイラコンボ!

2015年09月7日(月)/パンケーキ・料理

みなさまALOHA〜♪

週末はお天気が良い日と悪い日が交互にきました。

最近は雨の降る日が多いのでお出掛けや

洗濯ものに困ってしまいます。

前にもお話しましたが体調を崩されている方が

本当に多いです。気温が低くても湿気が多いので

クーラーは消す事が出来なかったりしますから

身体には負担の多い季節かもしれません。

そんな時はカフェ・カイラの表参道店ですよ!

なんと今月15日からメニューが新しくなって登場します。

イチオシのパンケーキと人気のケサディ―ヤが

それぞれ小ぶりになってワンプレートに乗るという

スタッフ自身も待ち望んだ一品です。

お一人様の来店で少しずつ色々と食べてみたいという方

是非、ご注文ください。2名様にはより多くの味を楽しんで

頂けると思います。カイラコンボの登場により

さらなるカフェ・カイラを楽しんで頂ける事

間違いありません♪