ノースショア
ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイサポートオフィス 仙台オフィス 東京オフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス 福岡オフィス

head_menu

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年12月13日 (金) ノースショア

ALOHA~!

スタディハワイブログ担当のMamiです!

ハワイ留学、ハワイ短期留学をご検討されている方、

ここハワイは楽しい所はワイキキだけではありません!

バスやたまにはレンタカーを借りて、カイルア方面や

ノースシェア方面に行ってみるのもお勧めですよ。

先日はノースショアに行ったのですが、途中コーヒー農園

に立ち寄りました。

IMG_5319

 

 

 

 

 

 

中は沢山の種類のコーヒーが試飲出来ました。

それぞれ個性がある味で、どれも美味しい♡

外に出て農園へ入ると、たーくさんのコーヒーの

木があり、これがあのコーヒーになるんだなぁと

関心しました。

コーヒーの実が赤いのにビックリ!

IMG_5323

 

 

 

 

 

 

 

木の高さはそんなになかったですが、実がびっしりと

付いていました。

場所は観光で人気のハレイワタウンの手前で、目に留まる

のですぐに分ると思います。

ドライブ中の一息に、美味しいコーヒーを飲むのは格別ですよ♪

で、ハレイワタウンでは有名なフードトラックが並ぶ所で

ガーリックシュリンプでランチ。

デザートにマツモトシェーブアイスを頂くのもマストですよね。

日曜なら、外で焼いているフリフリチキンがとっても美味しくて

お勧めですよ〜。


Page TOP