ホノルル美術館
ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイサポートオフィス 仙台オフィス 東京オフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス 福岡オフィス

head_menu

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年12月24日 (火) ホノルル美術館

カテゴリー:ハワイ留学について

Aloha!!

スタディハワイのkiyonoです。

ダウンタウンにありますホノルル美術館へ行ってきました。

薄いピンクな中庭で可愛い美術品が置いてありハワイではないような

ヨーロッパっぽかったです。

IMG_5670

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水色の下の床は水ではなくアートで作ったタイルなんです。

奥に見える窓の向こうはランチ屋さんもあるんです。

IMG_5680

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オブジェもありました。ねずみ、、、と

思っていたら あらいぐま?!のような、、、

かわいいポーズ。インスタ映えするポイントも盛り沢山!!

外側は

IMG_5682

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは正面です。ダウンタウンの中にヨーロッパ的な建物がとっても

素敵です。

 

ハワイへ留学でいらした方、留学中に行かれるといいふさわしい

ポイントだと思います。

ダウンタウンにはおしゃれで可愛いカフェやレストランなど沢山あります。

飲茶、ピザ、中華、PHO、美味しい物だらけなんです。

歩きでも行けますし美術館の後も是非行かれるといいですね。

ダウンタウンからバスでカイルアの街へ行くのも1山越すだけなので

アクセスよく20分くらいで行けます。

カイルアには綺麗なビーチもあるし、可愛いショップ、

安めなターゲットなどあります。

パンケーキで有名なブーツ&キモズもあるのです。

日本へは進出されていないので是非、行かれてみてください。

ハワイ留学楽しみにしていてくださいね。

 


Page TOP