ワイキキでオススメのタイ料理屋さん
ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイサポートオフィス 仙台オフィス 東京オフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス 福岡オフィス

head_menu

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年07月26日 (金) ワイキキでオススメのタイ料理屋さん

カテゴリー:ハワイ留学について

ALOHA~!

スタディハワイブログ担当のYukinoです!

 

ハワイ留学、ハワイ短期留学をご検討されている方、

ハワイにはいろんな飲食店があります、

日本食もグレードはどんどん上がっていますが、

タイ料理も美味しいです(^O^)

 

今日はお気に入りのタイ料理屋さん「Siam Square」をご紹介いたします!

IMG_0118

 

お店はワイキキの海岸沿いから一本奥のクヒオ通り沿いの2階です

IMG_0119

 

店内は席も多いですし、いつも賑わっているので

入りやすいですよ!

 

頼む物全てが美味しすぎて

2日連日で行く時もありますww

 

まず、サラダ系でオススメなのが

春雨サラダ!

IMG_8842

 

こちらのお店は辛さが選べます、

ですがミディアムでもけっこう辛いです!!

私は辛いの強い方ですが、

そんな私でもけっこう辛いと感じるので、

全てソフトにした方がいいと思います。

 

挽肉のサラダも美味しかったです

IMG_0158

 

キャベツ、レタス、きゅうりにのせて食べます。

 

ヌードル系ですと、やっぱりパッタイ!

IMG_0159

 

今まで食べたパッタイの中でもダントツ上位に入り込む美味しさですww

こちらのお店、量が多いので、頼む時は気をつけましょう、

でも、そこはハワイ!なんでもお持ち帰りできますから!

電子レンジがあれば、また美味しく頂けます(^O^)

 

カレーは、グリーンカレーがオススメ、

IMG_0117

 

ライスは別料金で、種類がありますが、

もち米がモチモチしていて美味しいです。

IMG_0160

もち米は、カゴに入って出てくるので、可愛いです。

まだまだ食べてみたいものあるので、こうしてブログを書いているだけでお腹が空いてきましたww

 

ハワイでタイ料理が食べたくなったら是非行ってみて下さい( ^∀^)

 

■サイアムスクエア (Siam Square)
場所:408 Lewers St, Honolulu, HI 96815
URL:https://www.facebook.com/SiamSquareWaikiki/

 

 

 

 

 

 

 


Page TOP