Hawaiiでオススメのヨーグルト
ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイサポートオフィス 仙台オフィス 東京オフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス 福岡オフィス

head_menu

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年07月19日 (金) Hawaiiでオススメのヨーグルト

カテゴリー:ハワイ留学について

ALOHA~!

スタディハワイブログ担当のYukinoです!

 

ハワイ留学、ハワイ短期留学をご検討されている方、

朝食は節約のためお家で食べることが多くなるともいますが、

朝といえばヨーグルト!ww

Hawaiiにも沢山の種類のヨーグルトが売られていて、

迷ってしますと思うので、

本日は私のオススメのヨーグルトをご紹介致します(^O^)

 

アメリカのヨーグルトは、とっても甘くて、

「これヨーグルト?」って思ってしまうほど乳製品感のない物もあります。

 

色々食べてみましたが、この二つがオススメです!

まず1個目は、少しお値段 は高いけど、

「noosa」

B4BD4D86-D3AC-4E34-8B8B-85416723B88C

 

通常ABCマートで1個$2〜$3位します、

ショップによってお値段変わりますし、大きさも色々あるようです。

二層になっていて、底に果物ソースが潜んでいます。

ヨーグルトがとっても濃厚でとても美味しかったです!

いろんな味があるようですが、

中でも美味しかったのが

レモンとチェリーです。

 

 

2個目は、

noosaの濃厚さには負けますが、

ABCストアー、その他コンビニでもよく見かけるのが、

「Meadow Gold」

EF74ABD0-E798-45AC-B743-CDCD13FD5493

 

こちらも二層式で下から果物ソースが出てきます!!

お値段はとってもリーズナブル、

1個$2弱で見かけます。

ドン・キホーテでは先日 1個99セントになってました!

こちらも種類が豊富ですが、私のお気に入りはグァバソース!

朝はオートミールに混ぜて食べたりしています(^O^)

 

 

いろんな味を試してみて下さい。

 

Mahalo〜

 

 


Page TOP