ホノルルマラソン2018
ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイサポートオフィス 仙台オフィス 東京オフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス 福岡オフィス

head_menu

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年12月09日 (日) ホノルルマラソン2018

カテゴリー:ハワイについて

ALOHA!
スタディハワイ担当のYukiです。

12月のハワイのイベントと言えば
『ホノルルマラソン』ですよね!

ついにその時期がやってきました。
世界各国からランナーが集まるビックなイベント
その大半が日本人というから驚きです!

私も今回初めてホノルルマラソンに参加します!
フルマラソンも初めてです。

アラモアナビーチを朝5時にスタートして何時間後に
ゴールのカピオラ二パークに着けるかな?(笑)

ホノルルマラソンの醍醐味は、
ダウンタウンなどハワイの街並みや
ダイヤモンドヘッドや海など美しい自然の中を
爽やかな風の中、気持ちよく走れることです。
時間制限もないので自分のペースで走れます(歩けます)

ハワイに住んでいるとエントリーの時期が一番早く
しかも安い(50ドルくらいでした。)
これもハワイに住んでいる特権ですね。

ハワイに短期留学にきてる学生さんも
ハワイにいるからそこ気軽に参加できます。

日本では出来ない経験をして
思う存分ハワイ留学を楽しみましょう!

4357653E-E559-4CA8-8184-E4B26890433E


Page TOP