ホノルルマラソンに初参加
ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイサポートオフィス 仙台オフィス 東京オフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス 福岡オフィス

head_menu

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年12月16日 (日) ホノルルマラソンに初参加

カテゴリー:ハワイ留学について

ALOHA!
スタディハワイブログ担当のYukiです。

前回の記事でもご紹介した『ホノルルマラソン2018』
今年は12月9日(日)に開催されました。

私も生まれて初めて参加しました。

ホノルルマラソンのスタートは朝5時で
スタート地点はアラモアナビーチパークです。
スタートのときに大きな花火があがって
ランナーがあげる歓声と共に賑やかにスタート!

6667504C-CB5F-4D41-B7A5-9E7FF1389206

42.195キロの道なりは長かった、、けど!
でも壮大な景色と温かい声援に励まされて

楽しく完走できたホノルルマラソンでした。

B9F8D224-9D0F-4A05-BD5F-CE2E968BA44E

ハワイの多くの学生さんたちは
エイドステーションでボランティアされていました
サロンパスのスプレーを足にかけてくれたりと
ランナーにとって大変有り難い存在でした。

7A23B1D7-E5C7-4223-9754-1FC116C3AB6A

ホノルルマラソンなどハワイには多くのマラソン大会があります。
来年1月にはバブルマラソン、4月にはハパルアマラソン(ハーフ)があります。
私はどちらも参加したいと思います。

限られた時間でのハワイ留学
せっかくハワイにきているのだから
ハワイでしかできない体験をして
充実したハワイ留学を送ってくださいね!

 


Page TOP