ハロウィン
ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイサポートオフィス 仙台オフィス 東京オフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス 福岡オフィス

head_menu

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年10月20日 (木) ハロウィン

カテゴリー:ハワイ留学について

皆さまこんにちは!
スタディハワイ当の中村です♪

10月も後半に入り、どんどん秋になってきましたね。
10月といえば、Halloween!ハロウィン!!はろうぃん!!!
1年の中で1番好きなイベントです♪
私自身ハロウィンはここ2〜3年はアメリカで過ごしています。

11月は比較的料金も安いので
ハロウィンを本場アメリカで過ごされてはどうですか?

初めてのアメリカでのハロウィンは衝撃的でした!
とにかくみんな仮装のレベルが桁違いなんです!!!

一昨年なんですが、すごくびっくりしたのが、
進撃の巨人の調査兵団のコスプレをしていた人がいたんです!
日本じゃないですよ!アメリカでですよ!!!
びっくりというか、感動しちゃいました!!!!

どこで売っているの?というようなアイテムやコスチューム。
特にゲイの方の仮装は本当にすごいです!!
みなさんにも体験?見ていただきたいです!!

また、アメリカでは、コスチューム専門店などがたくさんあるので
コスチュームに困ることはありません!
なににするか迷うことは多々あります笑

今年は日本の予定なので、どんな違いがあるのか楽しみです♪
私は友人とテーマを決めてやりたいなと思っています。

少しでもあったかい事を願います!!!

今年はピコ太郎さんの仮装がおおくなりそうですよね笑
アメリカでは、もうすぐ投票日の大統領候補者の仮装する方が多くなるんではないでしょうか!

IMG_3208
hawaii

それでは~★


Page TOP