前向きに取り組もうぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2022年4月20日 前向きに取り組もう Category:スタッフブログ

みなさんこんにちは!
エクシオのぽっちゃり担当です。

さてみなさん、「自分の”ぽっちゃり”スタイル
ぶっちゃけ気にしてますか?」と前回質問しました。

している方、していない方いろいろにいるかと思います。
中には気にしすぎて「私ってふとってるでしょ?」「デブだからさ~」などと
自分を卑下したり、わざと下げるような言い方をする方がいます。

でも、それでは誰に対しても良い印象を与えません!

自虐されても相手は反応に困りますし、暗いイメージを与えてしまう可能性も。

ぽっちゃり婚活パーティーの予約状況を見ていただいてもわかると思いますが
ぽちゃ婚って男性の予約がすぐに埋まるんですよ。
つまり、ふくよかな女性を求める男性は多いということなんです!

でも、「こんな体形じゃ」とネガティブなことばかり言っている女性は
あまり魅力的には映りませんよね…。
私なんか、と言葉に出すことで、ふくよかな女性がタイプだという男性まで下げてしまう結果に。

自信を持つ、というのはすぐには難しいかもしれませんが
自分の価値を下げる発言を繰り返すことはやめましょうね。
楽しい気持ちで、異性との出会いの場にチャレンジしてみてください。

全国開催!オンラインも!ぽっちゃり婚活パーティー
↓スケジュールはこちらから
http://www.pochaparty.com/schedule/?area=10002