2021年のクリスマスは素敵な思い出を☆彡ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2021年11月20日 2021年のクリスマスは素敵な思い出を☆彡 Category:スタッフブログ

皆さま、こんにちは!ぽっちゃり婚活担当の佐藤です(^^♪

あっという間にハロウィンも終わってしまい11月を迎えました♪
これからのシーズンは、おひとり様よりも誰かと一緒にいる事を望んでしまいませんか?
コロナが少しだけ落ち着いた今だからこそ、
これまでのルールはきちんと守って、どんどん出来る事をやっていきましょう!

エクシオぽっちゃり婚活では、
全国各地にて大変人気の高い婚活・恋活パーティーを開催しております。

最近ではグレードアップして、年代別などを条件に組み込み、
ご参加いただく男女の皆さまが求める理想の幅を拡げております♪

その為、カップリング率は通常のパーティーよりもグ〜ンと高くなっているんですよ!
ご存知でしたか?

さあ、この絶好のチャンスを逃さぬようエクシオぽっちゃり婚活に参加して
素敵な出会いをみつけてくださいませ★
そして、今年のクリスマスはお2人でこれまで以上に満喫しちゃいましょう(^^)

素敵な冬を全国の皆さまがお過ごしいただけるようスタッフ一同、
感染予防対策を万全に整え、皆さまのお越しをお待ちしております。

ご参加いただく皆さまにもマスク着用、手指の消毒、受付時の検温に、
引き続きご協力の程よろしくお願い申し上げます。