運命の出会いはここにある!ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2021年10月5日 運命の出会いはここにある! Category:スタッフブログ, パーティー情報

こんにちは、エクシオぽっちゃり女性限定編婚活パーティー担当の小澤です!

人は、それぞれ、好きなタイプの異性の方っていますよね。
ぼくは、ぽっちゃりした女性が好きなんだけど、
そういう女性は参加しているのかな、と、思っている男性の皆さま・・・
わたしは、ぽっちゃりなんだけど、婚活パーティーに参加したら、
男性には引かれてしまうんじゃないかしら、と、思っている女性の皆さま・・・
男女共にこんな心配をされてる方も多いのではないでしょうか?

エクシオならそんな心配は無用です!!
なぜなら、その男女共にお互いの思惑が一致する出会いにピッタリの
婚活パーティーがあるからなのです♪
その婚活パーティーの名は『ぽっちゃり女性限定編』★
当然、男性は参加の条件はありません。女性もご自身がぽっちゃりと思ったら、
それで参加OK!自己申告で大丈夫なんです!!

ぽっちゃり女性が好きな男性の方は、とても優しいと自分はいつも感じています。
このパーティーに参加する男性の皆さまは、いつもモテモテです♪
当然、女性もぽっちゃりで可愛い方ばかりなので、カップリング率は
通常のパーティーよりもグンと高くなっております!!

さあ、この絶好のチャンスを掴んで、
男性は好みのぽっちゃり女性を彼女にしちゃいましょう♪
また、女性は、ぽっちゃりを最大の武器にしてステキで優しい男性を彼氏にしちゃいましょう!!

そして、これからの秋をお2人で楽しんでくださいませ♪
きっと素敵な秋になりそうな予感ですよね。皆さんのお越しをお待ちしております☆彡