安心安全のエクシオ『ぽっちゃり婚活』♪ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2021年8月20日 安心安全のエクシオ『ぽっちゃり婚活』♪ Category:スタッフブログ, パーティー情報

こんにちは!ぽっちゃり婚活ブログ担当の佐藤です♪

残暑厳しい夏、いかがお過ごしでしょうか?

感動ばかりの東京2020オリンピックも来週には、

『東京2020パラリンピック』が開催されますので、

また新しい感動をみんなで楽しみましょう☆彡

 

ただ・・・コロナ感染予防も各地域これまで以上に気を付けていかないといけません。。

自分を守ることで大切な人も守る・・・婚活スタイルもエクシオでは皆さまのスタイルにあわせて

開催しておりますので、是非、自分にあったパーティーをみつけてくださいませ♪

エクシオ全国47都道府県の会場では、感染対策を整えて皆さまの出会いを応援しております!

  • マスク着用
  • 手洗い・手指消毒
  • 発熱時など入場制限
  • 十分な換気

 

お客様・スタッフの安全第一を優先に9月25日(土)全国各地で『ぽっちゃり女性限定編』を開催いたします☆彡

【参加条件】

男性:26~40歳位の大卒又は公務員又は年収350万円以上の方

(会場によって異なりますので参加したい地域から詳細をご覧下さい。)

女性:26~40歳位の独身社会人の方

 

【開始時間・参加費】

会場によって異なりますので参加したい地域から詳細をご覧下さい。

https://www.exeo-japan.co.jp/ex_special/pocchari/?visit_id=pochaparty#select

 

また、今月もエリアごとで開催しておりますので、これからの自粛生活をエンジョイするためにも

是非、エクシオのパーティーに参加して楽しい時間をお過ごしくださいませ(^^)

ご参加お待ちしております♪