ゴールデンウィーク★ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2017年5月3日 ゴールデンウィーク★ Category:スタッフブログ,

みなさん、こんにちは。 ぽっちゃり婚活パーティー担当の河田です。

あっというまに5月になってしまいましたね!

そして、、何と言っても今はゴールデンウィークです。

ゴールデンウィークまっただ中ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

皆さまが充実した毎日を過ごして頂けていたら幸いです。

そんなゴールデンウィーク期間中ももちろんぽっちゃり婚活を開催しています。

そんなゴールデンウィーク期間中の婚活を私はオススメします!

何故かというと、平日休み・土日休みがあるため、普段の婚活ではなかなか出会えなかった方と出会えるからです。

新しい出会いがきっとあります。

そしてもう一つが、デートに誘いやすいという事です。

ゴールデンウィーク中、予定が入っていないというワードが出ましたら、それはチャンスです(*^_^*)

ぜひ積極的に誘ってみましょう♪

少しの勇気で結果は大きく変わってきます★

もちろん「ぽっちゃり婚活パーティー」でもおんなじです。

チャンスを逃さず、素敵なゴールデンウィークにして下さいね!

ぽっちゃり女性限定編はゴールデンウィーク後半も開催予定です(^_-)

素敵な出会いを探しに、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

皆さまのご参加をお待ちしております!