そのままのあなたでぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2020年8月20日 そのままのあなたで Category:スタッフブログ

みなさまこんにちは!ぽっちゃり婚活担当です♪
お盆休みも終わり、今週から通常通り勤務を
している方が多いと思います。

長期休暇明けの仕事って疲れちゃいますよね~(>_<)
しかし明日1日頑張ればまたお休みです♪
今日と明日、頑張りましょう♪

さて、梅雨が明けてからアイスクリームやかき氷など、
ひんやりスイーツをつい食べてしまいますよね♡
食べてる時は幸せだけど、
その後にダイエットの文字が思い浮かび、
複雑な心境になってしまうのも事実。

「今年の夏こそはぽっちゃり体型を脱出しようと思ったのに・・・」
なんて自己嫌悪に陥ったり・・・
でも落ち込まないでください!
そのままでも十分魅力的ですよ♪

エクシオではぽっちゃり女性限定編という
婚活パーティーがあるのですが、
こちらの婚活パーティー、男性からの人気がある企画なのです(*´ω`*)

ぽっちゃりした女性の、ふんわりと優しい女性らしい雰囲気や
おっとりした動作が人気の秘訣なのではないかと
個人的に思っております(^-^)
なので、ぽっちゃり体型のせいで自信が無くて、
出会いの場になかなか行けない・・・というあなた!
ご安心ください。
ニコニコ楽しそうに話して、
美味しそうに食事をするその姿は
男性からしたら可愛らしいのですから♡