素敵な出会いをどうぞ☆彡ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2020年7月5日 素敵な出会いをどうぞ☆彡 Category:スタッフブログ

こんにちは、エクシオぽっちゃり女性限定編婚活パーティー担当の小澤です。
今年もだんだんと暑くなってきましたね。海や山へのレジャーズンも近づいてきました。今年の夏は、G o toキャンペーンで、どこに行こうか迷ってしまうところでしょう。ところで、一緒に行ってくれる彼女や彼氏はいらっしゃいますでしょうか。まだいないという方は、ぜひ、エクシオの婚活パーティーへ参加してみてください。
ぼくは、ぽっちゃりした女性が好きなんだけど、そういう女性は参加しているのかな、と思っている男性。わたしは、ぽっちゃりなんだけど、婚活パーティーに参加したら、男性には引かれてしまうんじゃないかしら、と思っている女性。
男女共に心配されてる方も多いのではないでしょうか。そこは大丈夫なんですよ。エクシオならご心配は無用です。なぜなら、その男女共にお互いの思惑が一致するピッタリの婚活パーティーがあるからなのです。その婚活パーティーの名は、ぽっちゃり女性限定編です。当然、男性は参加の条件はありません。女性もご自身がぽっちゃりと思ったら、それで参加OKなのです。ぽっちゃり女性がとても好きな男性の方は、とても優しいんですよ。ですから、このパーティーに参加する男性は、皆さんモテるのです。当然、女性もぽっちゃりで可愛い方ばかりなので、カップリング率は通常のパーティーよりも高くなっているんですよ。さあ、このチャンスをものにして、男性は好みのぽっちゃり女性を彼女にしちゃいましょう。また、女性は、ぽっちゃりを最大の武器にして、ステキな優しい男性を彼氏にしちゃいましょう。
こんなラッキーな出会いの場は、全国の婚活パーティーでは、エクシオだけ、さあドンドン参加しましょう。
そして、今年の夏は、大いにお二人でエンジョイしましょう。