いよいよ4月★ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2017年4月5日 いよいよ4月★ Category:

みなさん、こんにちは。

ぽっちゃり婚活パーティー担当の河田です。

3月もあっという間に終わり、いよいよ4月になりましたね♪

4月は新年度ということで新しい出会いも多くあることかと思います。

新しい出会いをぜひ楽しんでください。

もちろん4月も「ぽっちゃり女性限定編」の婚活パーティーを開催予定です。

そして16日(日)には全国47都道府県での一斉開催もございます。

まだ参加したことがない。というかたがいらっしゃいましたら

この機会にぜひご参加してみて下さい。

さて、最近は日中帯も徐々に暖かくなり、春らしい日も増えたかと思います。

そんな4月のメインイベントといえば「お花見」ですよね★

日本全国各地で桜が咲き始めていますね。

ぽっちゃり婚活パーティーに参加した際にはぜひお花見の話題を出してみて下さい♪

「おススメの場所ありますよ!」

だったり

「良いお花見スポット知ってますか?」

等々盛り上がること間違いなしです★

そして、、、気になる異性の方がいましたら

「今度お花見に行きましょう!!」

と誘ってみてはいかがでしょうか?

お花見を嫌いな方はなかなかいないと思いますのできっとOKをもらえるはずです。

季節のイベントで素敵な出会いをゲットしましょう♪