自分に自信を持つためには?ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2020年2月5日 自分に自信を持つためには? Category:スタッフブログ

婚活中のみなさまこんにちは♪ぽっちゃり婚活担当です。
今年も早いもので、2月になりましたね~( *´艸`)2月と言えば、バレンタインがあります♪
バレンタインコーナーの可愛くて美味しそうなチョコたちを見ると、つい、買い占めたくなっちゃいますよね(*´ω`*)♪
みなさまは、どんなチョコが好きですか?
実は私、生チョコが大好きなんです♡
口の中に入れた瞬間の、あのふわっと溶けるような感覚。。。
口いっぱいに広がる甘さがクセになって、つい食べ過ぎちゃうんでよね(;´∀`)
そうです。チョコレートの好みがあるように、恋愛においても、人それぞれ“好み”と言うものがあるのです。
ぽっちゃり女性の方たちは、彼氏を作るために、痩せなきゃ!と一度は思ったことがあるのではないでしょうか??
「体型のせいで損をしている・・・」と感じてしまうのは、もったいないです!
もちろん、細身の女性が好きだ!という男性もいらっしゃいますが、それと同じくらい、ぽっちゃり女性が好きだ!という男性もいらっしゃいます(*^_^*)
もしも、自分に自信が持てない。。。という場合は、“デコレージョン”すれば良いのです。
チョコレートだって、より美味しくするために、デコレージョンしたり、別のお菓子に姿を変えたりします。
ですので、髪型やネイルを変えてみたり、服装をより自分に似合うものにしてみたり、、、いくらでも方法はあります♪
自分を最大限“デコレーション”して、自信を持って、婚活パーティーに参加して頂ければと思います。