たくさんご参加お待ちしております♪ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2019年12月20日 たくさんご参加お待ちしております♪ Category:スタッフブログ

こんにちは。ぽっちゃり婚活担当です。
冬本番です。イベント盛りだくさんの季節がやってきましたね~(*´ω`*)
忘年会にクリスマス、お正月、新年会、バレンタインデー、、、、
冬は美味しいものを食べる機会が多く、体重が気になる季節でもあります。。。(;^ω^)
体重は気になる。。。でも食べたい!!という女性は多いと思います。
中には、毎年この季節には2~3キロ体重が増えちゃう。。。という方も(+o+)
というか、元々ぽっちゃり体型なのに、輪をかけてぽっちゃりになったら、更に彼氏が出来なくなるんじゃ。。。という女性たち。安心してください。
エクシオは、ぽっちゃり婚活女性さんの強い味方です♪
そうです。出会いがなかなか無い、、、というぽっちゃりさんにお集まりいただく、“ぽっちゃり女性限定編”という婚活パーティーがあるんです♪
ご参加いただく女性は、もちろんみーんなぽっちゃり体型さん。
男性の方も我こそはぽっちゃり好きだ!という方にご参加していただいておりますので、安心してください♪

しかも、このパーティーって、不思議なことにカップリング率が高いんです!
ですので、初参加のパーティーでカップルになれて、そのままゴールイン♡の可能性もあります♪
参加してみたい!!という女性の方はこちらへ♡
みなさまに良い出会いがありますように☆彡