全国一斉開催!ぽっちゃり女性限定編★ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2017年3月22日 全国一斉開催!ぽっちゃり女性限定編★ Category:

みなさん、こんにちは。

ぽっちゃり婚活パーティー担当の河田です。

3月もいつの間にか後半ですね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

徐々に暖かくなってきたと思ったら、まだまだ寒い日が続いてますね。

なかなか思ったように春にはなりませんが、春の気配は感じることが出来る。

そんな毎日な気がします。

4月になってもう少し春らしくなるといいですね♪

そして4月といえば!

なんと『ぽっちゃり女性限定編』全国47都道府件で一斉開催されます!

その名の通り、北は札幌南は那覇まで4月16日(日)に一斉開催です★

ぽっちゃり女性限定編に参加してみたい、興味はある・気にはなっているけど、、、

近くで開催がなかった。。。

そんな女性の皆様!

ぽっちゃり女性と出会いたい、ぽっちゃり女性がタイプです。

けどいつもの婚活パーティーじゃなかなか出会えない。。。

そんな男性の皆様!

4月はチャンスの月ですよ♪

ぽっちゃり女性も、ぽっちゃり好き男性もぜひ奮ってご予約ください。

今までなかった素敵な出会いが皆様を待っています!

ぽっちゃり女性限定編は高カップル率のパーティーですので、きっと素敵な女性が見つかります。

今までにない出会いを見つけてみて下さい☆彡

皆様のご参加お待ちしております(*^-^*)