春は素敵な出会いの予感♪ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2019年4月5日 春は素敵な出会いの予感♪ Category:スタッフブログ

婚活中のみなさまこんにちは♩ぽっちゃり女性限定編パーティー担当の小松です。

春4月、私の住んでいる北海道にもやっと春の訪れです(*^-^*)♪
梅や桜が一斉に花開く、4月末。ゴールデンウィークは絶好のお花見日和ですね(*´ω`*)
札幌やその近郊には、意外とたくさんお花見スポットがあるんですよ~(∩´∀`)∩
車を走らせて、カップルでドライブがてらにお花見。素敵だと思います。

さて、寒くてしばらく出不精になっている方もいらっしゃると思いますが、婚活パーティーって意外に素敵な出会いの予感しませんか?
エクシオで1番人気のぽっちゃりさん限定のパーティーに参加してみませんか( *´艸`)
婚活パーティーでは、プロフィールカードをご交換してお話をして頂きます。
このプロフィールカードがとても大事になってきます。
ここで一言アドバイス!
是非プロフィールカードにあなたの手作りお弁当のイラストを描いて下さい。
彼とのお花見やドライブをイメージして作ったお弁当のイラストです。
それをきっかけにお話も弾むと思います。
ぽっちゃりさんは、食べるのも好き、作るのも大好きな女性が多いと思います。
これからとても素敵な季節を迎えます。
札幌会場では皆様のご参加を心よりお待ちしております。