ぽっちゃ婚♡ひそかに話題沸騰中ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2018年12月5日 ぽっちゃ婚♡ひそかに話題沸騰中 Category:このサイトについて, スタッフブログ, パーティー情報,

こんにちは、エクシオぽっちゃり女性限定編婚活パーティー担当の小木です。

 

今年の夏の暑さとは一転、だんだんと寒くなり、クリスマスシーズンも近づいてきました。

 

行楽は、どこに行こうか迷っているのも楽しいですが、一緒に行ってくれる彼女や彼氏はいらっしゃいますか。

 

もし、まだいないという方は、ぜひ、エクシオの婚活パーティーへご参加してみましょう。

 

でも、ぼくは、ぽっちゃりした女性が好みだから、そういう女性は参加しないのでは?

 

逆に女性側からしてみたら、わたしは、ぽっちゃりなんだけど、婚活パーティーに参加したら、男性には引かれてしまうんじゃないかしら。と、お思いでしょうが、エクシオならご心配は無用です。

 

なぜなら、その男女共にお互いの思惑が一致する婚活パーティーがあるのです。それは、その名の通り、ぽっちゃり女性限定編なのです。

 

当然、男性は参加の条件はありません。

 

女性もご自身がぽっちゃりと思ったら、それで参加OKです。

 

ぽっちゃり女性がとても好きな男性の方は、皆さん優しいのですよ。

 

ですから、このパーティーに参加する男性は、皆さんモテモテなのです。

 

もちろん、女性もぽっちゃりで可愛い方ばかりなので、カップリング率は通常のパーティーよりも何倍も高いと証明されているんですよ。

 

このチャンスをものにして、男性は好みのぽっちゃり女性を彼女にしちゃいましょう。また、女性は、ぽっちゃりを最大の武器にして、ステキな優しい男性を彼氏にしちゃいましょう。

 

こんな素晴らしい出会いの場は、エクシオだけにしかありませんよ。