食欲の秋☆彡ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2018年9月20日 食欲の秋☆彡 Category:スタッフブログ

みなさん、こんにちは。エクシオぽっちゃり女性限定婚活パーティー担当の小澤です。

本日は、世の独身ぽっちゃり女性たちのためにとっておきの情報を教えてあげちゃいましょう。

いつまで経っても彼氏ができない。それは、自分がぽっちゃりだからって、諦めている女性の方は、

多いのではないでしょうか。見た目がこれだからなー、

太っていると男子が見向きもしてくれないなーとお嘆きの前に、エクシオの門を叩いてみてはいかがでしょうか。

エクシオにはさまざまなジャンルの婚活パーティーがありますが、

中でも、ぽっちゃり女性限定編という企画の婚活パーティーもあるのです。

女性の方の条件は特にありませんから、自分はぽっちゃりだな、太っているなと思っている方は、参加できるんです。

なんとこちらのパーティーは、男性には大人気で、毎回男性から先に締め切りになってしまうほどなんです。

なぜかっていうと、男性は基本、ぽっちゃり女性が大好きなんです。

優しそうだし、一緒にいると安心するし、食事の時は美味しそうに食べているしという具合に

男性には好かれる要素満載なのです。ですから気兼ねなく参加して、ぽっちゃり好きの男性と出会い、

カップリングして、最初のデートは、食事やグルメツアーなんかがいいですよね。ご参加お待ちしていますね。