フェミニンな服を選ぼうぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2018年2月20日 フェミニンな服を選ぼう Category:

こんにちは!

ぽっちゃりさんの婚活パーティーに限らず、

女性の方からよくある質問には、

「どんな服を着ていったら良いですか?」

という質問がございます★

ぽっちゃり婚活- よくあるご質問≪FAQ≫

ホームページにも記載はしておりますが、

目安は<ショッピングに行かれる際の少しお洒落をしたお洋服>です。

うーん。。でも用途によっては、、、と更に悩まれる方がいらっしゃるので、

そんなときオススメさせていただいているのは、

フェミニンなお洋服=女性らしさを感じるお洋服です!

とくにぽっちゃりさんの婚活では、ぽっちゃりさんと出会いたいと願っている男性の方が

お越しになりますので、女性らしさを求める男性の方との出会いの可能性が高いのです。

ふんわりとしたお色味の服を上下選ばれるとやわらかい印象となります。

膨張色だと言われるものでも、

服の素材がシフォン素材であったりすると、

肌からストンと落ち、逆にすっきりした印象にもなりますので、ご安心ください。

また、スカートは足が気になって普段は履かないというぽっちゃりさんも、

是非、今の流行にのって、

裾が広がっているマキシ丈やミディアム丈を選ばれると見えるのは、

足首だけ、、、★となるので、パンツスタイルを履きこなすよりも簡単に

こじゃれた感と女性らしさを演出することができるのでオススメです★

是非参考にしてみてくださいね★